VINA SHOP

  • 会員登録
  • ログイン
  • カート
  • MENU

税込3,000円以上送料無料

税込3,000円以上送料無料

商品情報 lineup

  • 働く女の子を応援するコスメ ラブジェニック
  • 私の“なりたい”へ。女子すっぴん研究所 −アイブロウ−
  • 私の“なりたい”へ。女子すっぴん研究所 −ファンデーション−
  • あたなを想うコスメ ラチュール
  • わくわくコスメ

お問い合わせ

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせメールフォームはこちら
  • ※お問い合わせいただきました内容に関しましては、2営業日以内に返信をさせていただいております。

  • ※フィルタリング機能や、迷惑メール設定を行っている場合は、お手数ですが「@vina-shop.jp」のドメインを解除していただいた後に、ご登録されたメールアドレスよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-712-725

平日10:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)

よくあるご質問

ご注文について

インターネットから注文したのですが、ちゃんと注文されていますか?

ご注文フォームの入力完了後、ご注文時にご登録されたメールアドレス宛に、ご注文内容確認メールが送信されます。しばらく経っても届かない場合は不備やエラーの可能性がございます。
お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
また、迷惑メール設定を行っている場合は「@vina-shop.jp」のドメイン解除をお願いいたします。

ご注文内容確認メールが届きません。

いずれかに該当しておりませんでしょうか?
1.メールアドレスが間違っている
2.迷惑メールと間違えられて、迷惑メールのボックスに入っている
ご注文内容確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合がございます。
以上2つをご確認いただいてもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォーム、またはお電話よりお問い合わせください。

定期購入について、まだ使用中の商品が残っているので、一時定期購入を停止したい。

定期購入のお休みは、最大1ヵ月(1回配送分)となっております。
マイアカウントより、配送予定日1週間前までにお問い合わせください。
配送まで1週間を過ぎてしまいますと、発送されてしまう場合がございます。その際には、次の回がお休みとなります。予めご了承ください。

定期購入をやめたい。

定期購入は基本2回の配送がお約束となっております。3回目より停止が可能です。
2回目配送が未完了にて停止のご連絡をいただいた場合、2回目を配送後、3回目より停止させていただきます。予めご了承ください。
マイアカウントより、配送予定日1週間前までにお問い合わせください。

お支払いについて

支払い方法を変更したい。

発送前の場合、対応可能です。お手数ですがお問い合わせフォーム、またはお電話よりお問い合わせください。
但し、既に発送準備が完了してしまっている場合はご対応できない場合がございます。予めお支払い方法をご確認の上、ご購入をお願いいたします。

領収書は発行してもらえますか?

領収書の二重発行を防ぐため、原則として弊社より領収書を発行することはいたしかねます。予めご了承ください。
各決済においての領収書については下記の通りです。

■代金引換決済の場合
 佐川急便の宅配による商品のお届けの場合、佐川急便株式会社が発行する代金引換領収書が領収書となります。
■後払い決済の場合
 指定の請求書にてお支払いいただいた際の「受領書半券」を領収書の代わりとさせていただいております。
■クレジットカード決済の場合
 クレジットカード会社のご利用明細書が領収書としてご利用いただけます。

後払いを選択していますが、商品に請求書が同梱されていません。

請求書は、商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。

後払いを選択しましたが、代金引換で届きました。

後払いに関しましては、ご注文いただいた後に後払いをご利用可能かどうかの審査を(株)ネットプロテクションズが行っております。
ショッピングカートのお支払い方法選択時にも記載しておりますが、審査が通らない場合は、お支払い方法を代金引換に変更させていただき、メールにてご連絡いたしております。
後払い利用不可の理由等につきましてはお答えいたしかねます。直接(株)ネットプロテクションズへお問い合せください。

商品のお届けについて

配送日時の指定はできますか?

ご注文日より2営業日以降、5区分の時間帯よりご指定できます。ご注文時にご指定ください。

商品について

商品を使用し、肌が赤くなったり、かゆくなった場合はどうしたらいいですか?

商品の使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は、すぐに使用を中止してください。
体質・体調の変化をはじめ、季節や環境の変化、心理状態などの影響で、急に肌に合わなくなることもあります。
睡眠時間の減少や生理期間中などの場合も、肌が不安定になり、人によっては肌に合わずひりひりとしたり、赤み、かゆみを感じる場合があります。
化粧品の使用中に異常を感じた場合、
・使用した化粧品を水やぬるま湯で洗い落とし、水で冷やしてください。
・手で触ったり、かいたり、タオルなどでこすらないようにしてください。
・直射日光に当たらないようにし、肌を休めてください。
・アルコールや刺激物をとらないようにしてください。
なお、症状がひどい場合には、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

その他のご質問

マイアカウントにログインできません。

お手数ですが、パスワードの再発行手続きを行ってください。
迷惑メール設定を行っている場合は、予め「@vina-shop.jp」のドメイン解除をお願いいたします。

【パスワードの再設定方法】
1.ビナショップでご利用中のメールアドレスをフォームに入力し、送信ボタンを押してください。
2.折り返し、メールにて一時発行パスワードをお送りします。
3.一時発行パスワードにてログインしていただき、マイアカウント内にてパスワードの再設定をお願いいたします。

PAGE TOP

【infomarion】ビナショップについて

営業日について

ご注文方法について

【インターネットからのご注文】24時間受付・年中無休

【電話でのご注文】0120-712-725 平日10:00〜17:00(土・日・祝を除く)

※電話でのご注文の場合、お支払い方法は代金引換のみとさせていただきます。

お支払い方法について

■クレジットカード

支払い可能クレジットカード

ご決済後、商品配送手続きに入ります。
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club・DISCOVER CARDがご利用いただけます。

■代金引換

佐川急便株式会社が商品をお届けする際に代金をお支払いください。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)

【代金引換手数料】
・ご購入金額10,000円以下 手数料:324円(税込)
・ご購入金額30,000円以下 手数料:432円(税込)
・ご購入金額100,000円以下 手数料:648円(税込)

■後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

NP後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://np-atobarai.jp/about/

※与信審査が通らない場合は、大変申し訳御座いませんが お支払い方法を代金引換に変更させて頂きます。その際、代金引換手数料324円〜が生じますが予めご了承下さいませ。

詳しくはご利用ガイドへ