ビナショップ | ビナ薬粧公式オンラインショップ

ビナショップ TOP > よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせ

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

※お問い合わせ頂きました内容に関しましては、2営業日以内に返信をさせて頂いております。
※フィルタリング機能や、迷惑メール設定を行っている場合は、お手数ですが「@vina-shop.jp」のドメインを解除していただいた後に、ご登録されたメールアドレスよりお問い合わせください。

配送・その他のご質問について

 0120-976-719(平日AM10:00~PM6:00まで。土日祝除く)

商品に関するご質問について

0120-712-725

ご注文について

インターネットから注文したのですが、ちゃんと注文されていますか?

A.ご注文フォームの入力完了後、ご注文時にご登録されたメールアドレス宛に、ご注文内容確認メールが送信されます。しばらく経っても届かない場合は不備やエラーの可能性がございます。
お手数ですが、Eメール、またはお電話にてお問い合わせください。
また、迷惑メール設定を行っている場合は、「@vina-shop.jp」のドメイン解除をお願い致します。

ショップからのメールが届きません

A.フリーアドレスや、携帯アドレスをご登録された場合、稀にメールが届かない場合があります。
フィルタリング機能や、迷惑メール設定を行っている場合は、お手数ですが「@vina-shop.jp」のドメインを解除していただいた後に、ご登録されたメールアドレスよりお問い合わせください。

プレゼントしたいのですが包装はできますか?

A.申し訳ございません。ギフト包装(ラッピング)・のし等は現在ご対応しておりません。

定期購入について、まだ使用中の商品が余っているので、少しお休みしたい

A.定期配送のお休みは、最大1ヶ月(1回配送分)となっております。
マイアカウントより、配送予定日1週間前までにお問い合わせください。
配送まで1週間を過ぎてしまいますと、発送されてしまう場合がございます。その際にはその次の回よりお休みとなります。
予めご了承ください。

定期配送をやめたい

A.定期配送は基本2回の配送がお約束となっております。3回目配送分より定期配送の停止が可能です。
2回目配送が未完了にて停止のご連絡をいただいた場合、2回目を配送後、3回目より停止とさせていただきます。予めご了承ください。
マイアカウントより、配送予定日1週間前までにお問い合わせください。

お支払いについて

支払い方法を変更したい

A.発送前の場合、対応可能です。お手数ですがメール、またはお電話よりお問い合わせください。
但し、既に発送準備が完了してしまっている場合はご対応できない場合がございます。予めお支払い方法をご確認の上、ご購入の程お願い致します。

領収証は発行してもらえますか?

A.領収書の二重発行を防ぐため、原則として弊社より領収書を発行することは致しかねます。予めご了承ください。
各決済においての領収書については下記の通りです。

■代金引換決済の場合
 佐川急便の宅配による商品のお届けの場合、佐川急便が発行する代金引換領収書が領収書となります。
■後払い決済の場合
 指定の請求書にてお支払いいただいた際の「受領書半券」を領収書の代わりとさせていただいております。
■クレジットカード決済の場合
 クレジットカード会社のご利用明細書が領収書としてご利用いただけます。

後払いを選択していますが、商品に請求書が同梱されていません

A.請求書は、商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いをお願いします。

後払いを選択しましたが、代金引換で届きました

A.後払いに関しましては、ご注文いただいた後に後払いをご利用可能かの審査を(株)ネットプロテクションズが行っております。
ショッピングカートのお支払い方法選択時にも記載しておりますが、審査が通らない場合は、お支払い方法を代金引換に変更させて頂き、メールにてご連絡いたしております。
後払い利用不可の理由等につきましてはお答えいたしかねます。直接(株)ネットプロテクションズへお問合せください。

商品のお届けについて

運送会社の指定はできますか?

A.商品の配送は「佐川急便」でのお届けのみとなります。ご指定は出来ません。ご了承ください。

配送日時の指定はできますか?

A.ご注文日より2営業日以降、5区分の時間帯よりご指定できます。ご注文時にご指定ください。

商品について

敏感肌でも使えますか?

A.全ての商品において、アレルギーテストを行っておりますが、全ての方にアレルギー反応が起こらないわけではありません。 また、体調、食事、生活リズムによって、肌に合わない場合がございます。

スキンケアを使用し、肌が赤くなった、かゆくなった場合はどうしたらいいですか?

A.化粧品の使用中に刺激を感じたり、赤み、はれ、かゆみなどの異常があらわれた場合は、すぐに使用を中止してください。

体質・体調の変化をはじめ、季節や環境の変化、心理状態などの影響で、急に肌に合わなくなることもあります。
睡眠時間の減少や、生理期間中などの場合も、肌が不安定になり、人によっては、肌に合わず、ひりひりとしたり、赤み、かゆみを感じる場合があります。

化粧品の使用中に異常を感じた場合、使用した化粧品を水やぬるま湯で洗い落とし、水で冷やしてください。
また、手で触ったり、かいたり、タオルなどでこすらないようにしてください。
直射日光に当たらないようにし、肌を休めてください。アルコールや刺激物をとらないようにしてください。

なお、症状がひどい場合には、皮膚科専門医にご相談されることをお勧めします。

その他のご質問

マイアカウントにログインできません

A.お手数ですが、こちらの画面よりパスワードの再発行手続きを行ってください。
迷惑メール設定を行っている場合は、予め「@vina-shop.jp」のドメイン解除をお願い致します。

【パスワードの再設定方法】
1・ビナショップでご利用中のメールアドレスをフォームにご入力し、送信ボタンを押してください。
2・折り返し、メールにて一時発行パスワードをお送りします。
3・一時発行パスワードにてログインしていただき、マイアカウント内にてパスワードの再設定をお願い致します。